2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

勉強会

オンラインな勉強会。ウクライナ料理を食べる。

向島

オフィス経由で向島へ。品数少なくて接客がイマイチだったので早々に引き上げる。

ムルソーの会

オフィスでポルカドットを調べる。 ムルソーの会に参加。ドンペリを遠慮して飲む私は馬鹿と言うか、認知の歪みでした。

北参道

北参道の会に参加。 チーズケーキをみんなで食べる。

ウェブ会議

ウェブ会議。友人の誘いで蔵前へ。

銀座

電通って感じの人でした。一時代築いたですね、電通。隣席が偶然友人で、色々会話しました。 Darwiniaを調べる。https://www.youtube.com/watch?v=Rw6jFD_K8lM

Acala

Acalaを調べる。 火鍋を食べる。

銀座

久々のとんかつ。大変美味しい。

Polkadot

Polkadotの動画を見続ける。 虎ノ門横丁に通う。

まめたん

久々のまめたん。住職の家へ伺う。

日本橋

テラスで持ち込みシャンパンの会。

入谷

ひたすら動画を見続ける。 友人に誘われて、入谷のスパニッシュ。大変美味しかった。

ウェブ会議

ウェブ会議で自分のバイアスと先見性に気付く。久々のもうやんカレーはイマイチだった。

牡蠣バー

牡蠣バーで、18:30-22:30と長く議論する。

虎ノ門横丁

久々の友人と会食。まずまず理解が進む。

ParaFi

ルフレーブの会に参加。 ParaFiという言葉を思い付く。深夜まで調べる。

ドンペリの会

ドンペリの会に参加。ざわざわする夜でした。

ワインバー

ワインバーで友人から、複数のアドバイスを頂く。ありがたい夜。

ウェブ会議

ウェブ会議のためにオフィスへ。亀戸は盛況。 ポルカドットを調べる日々。

たまやさんの会

たまやさんの会で飲む。19-23時半はすごい。終電ギリギリ。

オフィス

オフィスで集中して、Polkadotを調べる。 調べてたら、朝になってしまう。

連休ラスト

横丁へ行く。油断してたら、混み始めて入店出来ず。

連休2日目

オフィスで調査。 ラーメン二郎系に再挑戦。やっぱ合わない。

虎ノ門横丁

連休なので、虎ノ門横丁へ行ってみる。 オフィスで調べ続ける。

成城学園前

成城学園前から向島へ。

人形町

人形町の企画に参加。

新宿

久々で新宿まで出向く。Newomanが新しい感じ。

さんじ

ウェブ会議。 さんじから亀戸へ行ってしまう。

銀河英雄伝説

17話まで見る。 コスモスとポルカドットの動画を見る日々。

まったりな日曜日

まったり過ごして、時間を稼ぐ?