2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

テレグラム

テレグラムの未読を処理。 向島でまったり。

成城学園前

良い街です、成城。 オフィスで古田の動画にハマる。 XOR, RGBを調べる。COMPはまずまず。

雨の日曜日

富士市に行こうか迷う雨。午後は晴れる。 地元の焼鳥屋はイマイチだった。

まめたん

まめたんな日。帰りにもう一軒行ってしまう。

しゃぶしゃぶ

向島へ向かうが、奥浅草で降りてしまう。立ち飲み店が、まずまずだったが、オペレーションが駄目駄目。老舗のしゃぶしゃぶへ行くが、イマイチだった。客層はおもろかった。

向島

向島で食べる。 歩きながら、TEEの話を聞く。

キングダム58

久々のキングダム58巻。まずまずの展開。

すぎ田

とんかつを食べに行く。 compoundの説明を聞く。

向島

向島、しゃぶしゃぶ、とんかつ、寿司、イタリアンで迷う。向島で奈良萬を頂く。浅草からひたすら歩く。更にシャンパンのハーフボトルまで空けたのはなぜだろう。

ワイン会

久々のワイン会。楽しい会でした。

成城学園

成城学園前へ。韓国料理がなかなか。 日比谷まで勉強会へ。飲み。現実の理解に努める。

bF, MS, LayerX

向島で、飲んで食べる。 bF, MS, LayerXのブロックチェーンを聞く。壊れなくて共有しやすいDB、遅いけど。

引越し

オフィスの引越し。ちょいと面倒だったが、簡単に終了。 だらだら過ごす。広島風お好み焼きが、不味くて大失敗。 帰り道を変えて帰宅。早く寝る。

日本酒の会

日本酒の会。大変盛り上がる。

EXコイン

EXコインを調べる。 地元のイタリアン。パスタ美味しい。

日曜日

向島でダラダラ。 散髪。

ブロックチェーン用語

ブロックチェーン用語の会を聞く。

ワイン会

美味しいワイン会。

JBA

向島は美味しいが、不愉快な接客ではある。 JBAを聞く。まずまずだが、別世界。

新橋

新橋の会に参加。普通に盛り上がる。

浅草

プライバシー財布を調べる。 浅草を散歩。老舗な肉鍋店。御飯と食べると牛丼は自然な延長。 更に亀戸へ。

醤デビューな日。

TwoDogs

TwoDogsに長居してしまう。

亀戸

したぢ屋は安くて美味しい。デゴルジュマンは美味しいが高め。御茶ノ水でカツカレー食べるがイマイチ。

実家

御茶ノ水に魅力を感じる。 実家で長く雑談。Casanodeがイマイチ。

WOOTRADE

mainnetの3日目を見てたら、WOOTRADEのチャットにハマり雑談。

mainnet

連日、mainnetを聞きながら寝てる。

JBA

JBA, Mona, OMGを調べる。マキシの予想を裏切る展開。

mainnet

地元の飲食店が再オープン。 踊るミエ@スナックを見る。 mainnetを見る。