2020-01-01から1年間の記事一覧

サムタイム

吉祥寺のサムタイムへ行く。ヤマジョーのソウルフルな演奏。

シャンパン持込み

シャンパン持込み会。

とんかつあおき

散髪。 初めてのとんかつあおき。隣の客がクレーマーで切れてました。 映画ミッドウェイを観る。ラーメン食べてしまう。

BNB

BNBデビューな日。初めてBEP2, BEP20の違いを意識する。

日曜日

実家であれこれ議論。朝4時までXORのチャットにハマる。

日本橋

友人と3人で地味に飲む。

連日のすぎ田

連日のすぎ田で店主に認識されてしまった。 DeFiにハマってます。

焼肉の会

毎日DeFiを調べる。 焼肉の会に参加。

Synthetix

Synthetixはみんな懐疑だったと知る。 すぎ田から亀戸へ。

DeFi, Polkaswap

めちゃ調べてます。色々解って楽しい。https://www.youtube.com/watch?v=DUeNsDqgZI0

月曜日

イケハヤって偉いと感じる。地元で地味に食べる。 www.youtube.com

TwoDogs

TwoDogsでミートアップな感じ。

虎ノ門横丁

30分以上待つ。地味に日本酒を飲む。

国際政治チャネル

銀河英雄伝説と国際政治チャネルを観る。

さんじ

さんじへ行って、なんと2杯食べてしまうのは初めて。まずまずの美味しさ。

シャンパンな日

向島から亀戸へ。

蔵前

蔵前でランチ。成城学園前でワイン。とんかつ。オンライン議論が、まずまず白熱かな?

勉強会

オンラインな勉強会。ウクライナ料理を食べる。

向島

オフィス経由で向島へ。品数少なくて接客がイマイチだったので早々に引き上げる。

ムルソーの会

オフィスでポルカドットを調べる。 ムルソーの会に参加。ドンペリを遠慮して飲む私は馬鹿と言うか、認知の歪みでした。

北参道

北参道の会に参加。 チーズケーキをみんなで食べる。

ウェブ会議

ウェブ会議。友人の誘いで蔵前へ。

銀座

電通って感じの人でした。一時代築いたですね、電通。隣席が偶然友人で、色々会話しました。 Darwiniaを調べる。https://www.youtube.com/watch?v=Rw6jFD_K8lM

Acala

Acalaを調べる。 火鍋を食べる。

銀座

久々のとんかつ。大変美味しい。

Polkadot

Polkadotの動画を見続ける。 虎ノ門横丁に通う。

まめたん

久々のまめたん。住職の家へ伺う。

日本橋

テラスで持ち込みシャンパンの会。

入谷

ひたすら動画を見続ける。 友人に誘われて、入谷のスパニッシュ。大変美味しかった。

ウェブ会議

ウェブ会議で自分のバイアスと先見性に気付く。久々のもうやんカレーはイマイチだった。