2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春が近くなってきました。

隅田川

隅田川のパーティへ。寒いが楽しい。 ホテルでもパーティ。パーティ楽しい。

睡眠不足

珍しく睡眠不足で眠い。 憂鬱な歯医者。罪深いのは野崎歯科。素人より罪深い。

中島教授と会う

中島教授と会って、現実チェック出来た。 取材対応。 LNにハマり続ける。

猪鍋

登記周辺の書類仕事。 シャンパンとワインを買う。 猪鍋が美味しかった。

病院と歯医者

病院行って、雑用やって、歯医者行って、オフィスに戻る。 意外と忙しい。

ブロードキャスト

地味に調べてます。 ブロードキャストがめちゃ大変だった。

上から目線?

上から目線が無意識の場合、我ながら打つ手なし。ごめんね!https://twitter.com/kurihei/status/1107183126663421952

DCにハマる

午後と夕方はDrivechainのスレッドで潰してしまった!

MITBitcoinExpo

確定申告と登記処理が頭痛だったが、大きく進捗して嬉しい。 MITBitcoinExpoの動画をひたすら見る。 嬉しい連絡が複数。 今井さんと雑談。

進捗!

今日は駄目駄目な日になりそうだったが、4つの事務処理が進捗。 雑務が進捗して嬉しい。

確定申告

確定申告の書類提出でスッキリ。 しかし、役員重任登記が頭痛。

確定申告

昨夜のパーティは予想より楽しく、後髪を引かれながら会場を後にした。銀座の友人なパーティに参加。意図が不明なパーティだったが、都会とはそんなモノか。渋いバーで恋話をしてしまう。 確定申告の事務処理を実施中。 facebookのヒストリーを追いたくなる…

ToDoリスト

東大のカンファレンスに行こうと思っていたが、意外と優先度低いと気付く。友人の登壇に絞ろう。 さて、すると私の興味は何か? Casa周辺の更新 Lapps周辺の更新 Liquidの更新 CosomosとPolkadot @ MIT Bitcoin Expo BinanceのDEX調査 LCNEMのステーブルコイ…

レムリア

MITのブロードキャストに熱中してしまう。アートフェア東京へ行く。IBMのエグゼクティブに会って、本を頂く。レムリアへ行って雑談。

毎日のLN

ルータのマニュアル読んだら、ポートが開けた。DHCP設定も。 LNのインバウンドが大きく増えて、大きく前進。毎日進捗してます。

Foodex

Foodexへ行きたいが、結局、行けない。 事務所でLN設定をいじる。

買い物

Foodexに行きたいが、入場が難しそう。服を買いに行く。 目黒まで行く。楽しい。

人工知能

三宅さんの人工知能講義を聞く。ワークショップあって、参加者がインテリだった。

ホムパ?

三軒茶屋は初めてかも。イタリアンなスパークリング。タンゴなダンス。 三軒茶屋は素敵で感動。帰りの電車でジョージマイケルの音楽を聞く。

雨の月曜日

連日寒いです。 ライトコインのテストネットがほぼ全滅。これだけ生きてる? testnet.thrasher.io

雨の日曜日

寒い日曜日。 フィンテック向け人工知能な学会に参加。まずまずの面白さ。それぞれの世界に情熱があります。ランチ、パーティどちらも楽しかった。

踊るミエ

Casa Nodeがやっと同期。Autopilotを設定する。 踊るミエを初めて見る。面白いアーティストでパフォーマー。

Casa Node

ついに初期設定の壁を突破。