2019-01-01から1年間の記事一覧

インボスコ

インボスコでdinner。赤ワインをオーダー。飲み過ぎ、食べ過ぎ。

銀座

銀座までカットに。ランチはインド料理。オフィス経由で森下へ。アート作品ゲットして帰宅。

5時間半の議論

高密度で5時間半の議論は珍しい。 リーマンショック、モルスタを三菱銀行が$9Bの小切手で救済、ソフトバンク、大学統治、中銀などを議論。

ヒルズクラブ

ヒルズクラブでランチ、コーヒー。 オフィスで飯山陽さんの動画を複数見る。面白い。

寒い日

寒い日。ジーザスの本を読み始める。

オフィス

オフィスでまったり雑務と動画視聴な日。地元のイタリアン。

キングダム25巻

キングダム25巻まで読了。めちゃ面白い。

キングダムな日

キングダムに没頭する。

月曜日

まったり読書な日でした。

禁酒な日々

禁酒な日々の開始で初日。キングダム15巻まで読む。

へべれけの会

昨年に続き、へべれけの会に参加。まずまずの盛り上がり。

築地の会

カフェで仕事。 持ち込みの会。まずまず楽しい。 ついチャットにハマってしまう。

お茶の水

九段下の某社を訪問。まずまずの手応え。 ミートアップへ行きたかったが、迷ってる内に行けず。 お茶の水のお気に入り店で、美味しく食べる。

神保町

キングダムを読み始める。 神保町のイタリアンとバー。

Shinwaなパーティ

倉田さんのpartyに参加。緑川さんと再会。面白い人複数。日本通信と再会。2次会も盛り上がる。カコさん真由さんと再会。出版企画が動くと大変面白いけど!

勉強会など

ランチがキャンセルされたので、オフィスでまったり。夜は勉強会と飲み会。

オフィス

オフィスで友人と雑談。リクとブレスト。意外な誘いで六本木へ。お寿司。色々と感動。

wedding

仕事に誘われたが、ダラダラを選択。カフェで旧友に会う。結婚式に参加するため横浜まで。大変面白い。テスラ初体験。最高な体験。軽井沢に住もうかな。

福島の会

静かなオフィスで黙々と雑務。表参道の福島の会に参加。違和感の正体はクリスチャンの驕りと優越感が仮説。なんとも言えない違和感でした。

名古屋

名古屋を歩く。ハタブともくもく会。名古屋駅近くのビルでしゃぶしゃぶ。新幹線は爆睡。

名古屋

久々の新幹線で名古屋へ。移動は楽しい。ミートアップしてからワインを頂く。

蕎麦屋

神保町の蕎麦屋で飲む。バーで飲む。集英社と思われるサラリーマンが五月蝿かった。

とんかつ

ランチでAMLな話を聞く。 豚カツが美味しい。シャルドネが良かった。

カフェ

カフェで仕事。門前仲町と清澄白河。

美術館

忘年会。美術館。歴史の集まり。宴会。

イタリアン

イタリアンとバーな日。

名刺処理

昨夜から名刺を処理中。なかなか面白い。

ランチ

友人とランチ。 里美ちゃんと偶然会って驚き!!外出するものですね。

ピロリ菌検査

ピロリ菌を検査。 実家に帰って雑談。

パーティ

税務対応。 ふみえさんのパーティが盛り上がる。ビットコインを説明しながら、まだ道半ばと気付く。何度目だろ?